第3回ウエスト症候群患者家族会交流会in福岡開催予定

 

美しく桜舞うなか、入園、入学の頃を迎えました。皆様、入園、入学、進学おめでとうございます。

4月9日、会員の皆さんへweb上での臨時の会員総会、及び第3回交流会の出欠アンケートを送信いたしました。
お忙しいところ恐縮ではありますが、会員のみなさまは必ずご回答ください。
回答期限は4月16日(火)です。

当会会員さんで、メールが届いていない方は公式メールアドレス(info@westsyndrome-jp.net)までご連絡ください。

【注意】
会員総会は規約により、会員数の半数の回答が得られないと議決できません。
会員から総会への回答(「委任する」回答も可)の送信が3年以上無い場合、会員継続の意思表示無しとみなし、自動的に当会を退会とする案が第2回総会で可決されました。
当会が継続的に存続・活動できますよう総会には必ずご回答ください。

 

◆第3回交流会概要◆

<日時> 2019年5月19日(日曜日)
午前:第一部 勉強会
午後:第二部 ランチ交流

<場所> 福岡県福岡市中央区
(詳細は会員さんにのみお知らせします)

<内容> 独立行政法人 国立病院機構 長崎医療センター 小児科医師 本田涼子先生を講師に迎えての勉強会
及び 会員同士の交流

<参加費> 一家族2000円

※当会会員のみ参加可能
※事前申込み、事前会費振込み必要

【重要】事前申し込み期限は《4月16日(火)》
事前振込みの期限は《4月25日(木)》です。

まだ会員になっていらっしゃらない、ウエスト症候群の患者さんご家族も、もし交流会にご興味を持たれましたら、まだ間に合いますので、お早めにご入会の手続きをお願いいたします。

ご入会の手続きは、当会ホームページの“Entry”から入会フォームに回答していただき(仮会員状態)、その後当会より入会申し込み確認のメールをお送りしますので、そのメールに返信していただいて初めて完了いたします(正会員となる)。

入会申し込み確認のメールは全ての仮会員の方にお送りしておりますが、仮入会のまま、ご連絡いただけていない方も多くいらっしゃいます。今一度ご確認ください。

仮会員のままでは、当会から様々なご案内のメールはお送りできませんので、ご注意ください。

これからもみなさんと共に、当会を育てていければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

ウエスト症候群患者家族会
mail:info@westsyndrome-jp.net

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket