第1回交流会&懇親会を開催しました

   2018/02/19

今日は、記念すべき第1回交流会&懇親会でした。

お近くの方、遠方からの方、いつもLINEやFacebookでお名前を拝見しているとは言え、実際にお会いするとより親近感も湧き、WSJが発足したことの意義を強く感じました。

初めての開催で運営にも反省点はありましたが、まずは開催できて良かった、と素直に思います。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

交流会は今後、開催地を変えて定期的に行いますので、今回参加を見送られた方々にも次回以降お会いできるのを楽しみにしています(^^)

ウエスト症候群患者家族
理事会・役員会一同

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket