【明後日は第2回交流会です!】

 

こんにちは。役員のゆかだおです。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて。
明後日は。
ついに。
「ウエスト症候群患者家族会 第2回交流会」です!

大阪での第1回からもう1年も経ったんだなぁと感慨深いですが、今回の交流会の準備も、役員会では既にその頃から始めていました。
どこで開催しようか、会場はどこにしようかというところに始まり、今年に入ってからはさらに本格化。
たくさんの会員さんにお会いできることを楽しみに、準備を進めてまいりました。
だって去年の交流会での出会いが、めちゃくちゃ嬉しかったんですもんー♡♡
今年もきっと、たくさんの嬉しくて心強い出会いがあることと思います!

当日参加される皆さま、お気をつけてお越しくださいね。
今回参加できない方々にも、開催後にまた詳しくご報告できればと思っていますので、レポートを楽しみにしていただければ幸いです(*^^*)

〈ゆかだお〉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket