新年のご挨拶と第5期の活動報告

 

いつも当会の運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。
ウエスト症候群患者家族会です。
2021年9月1日で、当会は設立6年目を迎えました。

◇第5期活動報告書◇
https://drive.google.com/file/d/1IdzVgqFPArJIYCcMN5YgoG-t9BVdZdzb/view?usp=drivesdk

みなさまにおかれましては、コロナ禍において不安な思いを抱え、患児の方やご家族が新型コロナウイルスに感染される・濃厚接触者になるなど、お困り事も多々あるかと存じます。
当会としては、命題であるピアサポートに思うように取り組むことができず、日々心苦しい思いでいると共に、疾患についての正しい情報を精査すること、患者家族同士での情報共有の必要性など、新型コロナウイルスに関する社会情勢を通じて患者家族会の存在意義を改めて痛感しています。
気軽にお見舞いに行ったり、みんなで集まって気持ちを分かち合うことも難しい今の情勢において、患者会としてできることは何か思案しております。
オンラインでの活動とはなりますが、「誰も一人では闘わせない」との思いで、気持ちはみなさまの傍にあり、共に歩んでいきたいと願っております。

本年も当会の運営にみなさまのあたたかいご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

令和4年1月
ウエスト症候群患者家族会
本田香織(会長)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket