設立3周年に寄せて/第4回会員総会を開催中です

   2019/09/23

こんにちは。WSJの本田です。
2019年9月1日で、当会は設立三年を迎えることができました。
この日を迎えられたのも、ひとえに当会の会員のみなさま、運営に多大なお力添えをいただいたアドバイザー医師・協賛会員のみなさま、そして様々な形で当会に関わってくださった全てのみなさまのお陰です。
本日まで当会を支えていただき、誠にありがとうございます。
設立当時、まずは創業期として一番難しいといわれる三年を無事に迎えることを短期目標としていました。今日まで大きなトラブルなどなくこの日を迎えられたこと、とても嬉しく存じます。
これからもウエスト症候群の患者のみなさんとそのご家族のため、より効率的で、またより暖かくみなさんに寄り添った活動を積み重ねていけるよう、引き続き尽力いたします。
最後に、今日まで共に汗を流し、大切な私生活を削りながら会員のみなさんのために尽力してくれた理事会・役員会のメンバーに、心からの感謝と愛を!
2019年9月1日
ウエスト症候群患者家族会
本田 香織(会長)
———-
この1年の活動報告と第4期の活動予定についてのご相談を兼ねて、web上にて会員総会を実施中です。
お忙しいところ恐縮ではありますが、是非会員のみなさまのご意見をお聞かせください。
【注意】
会員総会は規約により、会員数の半数の回答が得られないと議決できません。
会員から総会への回答(「委任する」回答も可)の送信が3年以上無い場合、会員継続の意思表示無しとみなし、自動的に当会を退会とする規約が第2回総会で可決されました。
当会が継続的に存続・活動できますよう、総会には必ずご回答ください。
【第4回会員総会 概要】
実施場所: Web上にて実施
対象者: 全会員(役職者・賛助会員含む)・アドバイザー
実施期間 :2019年9月22日(日)~2019年10月5日(土)
※総会参加URLは9/22配信のメールマガジンに記載しております。
そのメールが確認できない場合は、登録している罹患児のお名前を明記の上で、当会のメールアドレス【info@westsyndrome-jp.net】へご連絡ください。
なお、回答事項につきましては委任することも可といたします。
委任もしくは項目に回答のどちらかを最初に選択できますので、委任の有無に関わらず皆さま必ずアクセスしてください。
何卒よろしくお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket