アンケートにご協力お願いいたします

   2018/02/19

ウエスト症候群患者会
会員の皆様へ

先日は「国への要望に関する調査」に対して、急なお願いにも関わらず、ご協力くださりありがとうございました。この調査については、また後日まとめて報告差し上げたいと思っておりますが、まずは調査へご協力いただいたことに、心からお礼を申し上げます。

さて、今回は来月予定されている「第一回交流会及び懇親会」の出欠調査についてご案内いたします。

今回の調査は第一回交流会の「正式な、唯一の出欠調査」になります。

前回の予備調査で「参加するつもり」とお答えいただいた方も、あらためて今回の調査で参加をお申込みください。

本調査は交流会の最終案内が届いたかどうかの確認も兼ねております。欠席の方も、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、出欠調査のページへアクセスしていただき、「欠席する」とご回答いただくよう、よろしくお願いいたします。
アンケートはメールマガジンの添付したリンクよりお願いいたします。

回答期限は4月17日(火)です。

なお、本調査の期限を過ぎてしまいますと、追加での申し込みができませんのでご注意ください。また参加のキャンセルにつきましては、体調管理や急な事情を除いてお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。

何かご不明な点がありましたら、ウエスト症候群患者家族会の公式メールアドレス info@westsydrome-jp.net までご連絡ください。LINE、Facebook、お電話でのお問い合わせには対応できませんので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket