第一回会員総会

   2018/02/20

ウエスト症候群患者家族会
会員の皆様へ
いつも会の運営にご協力いただきありがとうございます。
先日メールマガジンを発行しました。
内容は第一回会員総会の実施です。
現在、約半数の会員様にご参加いただいております。
皆様の声を反映し、会の運営に活かしていきたいと思います
実施はお送りしたメールマガジンに記載されているURLにアクセスしてしていただきWEB上にて参加いただけます。
概要は下記になります。
※総会参加のURLはメールマガジンにて確認ください。
【第一回会員総会 概要】
実施場所 Web上にて実施
対象者 全会員(役職者・協賛会員含む)・アドバイザー
※実施期間 平成29年11月8日~平成29年11月13日正午
なお、回答事項につきましては委任することも可といたします。
委任もしくは項目に回答のどちらかを最初に選択できますので、委任の有無に関わらず必ずアクセスしてください。何卒よろしくお願いいたします。
※世帯単位ではなく個人単位での回答可とします。ご夫婦で会員の場合など、それぞれでご回答いただいても結構です。
(メールマガジンが届かないという皆様へ)
(会員登録は、入会フォーム入力後に当方よりお送りする本登録用メールに返信いただいて初めて完了としています)
※入会フォームに入力したのにメールが届かない方は、再入力するのではなく、当方のアドレスを受信許可設定した後にメールでお問合せ下さい。またメールには全て返信しておりますので、メールを送ったのに返信がないという場合は受信許可設定ができていない可能性があります。再度受信許可設定を確認の上、メールにてお問合せ下さい。各キャリアメールの受信許可設定については当方ではご案内できかねますので、キャリア各社へお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket