入院付き添いに関する放送

 

 

【NHK「おはよう日本」で、入院付き添いについて放送されます!
(関東甲信越地域限定)】

 

《会員の皆様へ》

先日は当会の第1回会員総会へ多数のご参加をいただき、ありがとうございました。
現在、集計しておりますので、総会の報告については今しばらくお時間をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

《入院付き添いに関する調査にご協力くださった皆様へ》

今年9月に当会のFacebookやLINEなどSNSを通じて、NHK長野放送局が実施する「入院付き添いに関する調査」へ協力の呼びかけをさせていただきました。
そちらの方へも、多くの方がご回答下さいました。多くのご協力をいただき、ありがとうございました。

一昨日、NHK長野放送局の担当者の方から、この調査を元に、子どもの入院での付き添い問題について下記の内容で放送されることが決まったと連絡がありました。

【12月19日(火)7:45~
NHK「おはよう日本 地域版(関東甲信越)」内】

大変残念なことに全国版ではなく、関東甲信越地方のみでの放送になりますが、放映される地域にお住まいの方は是非ご覧ください。
また、放送されない地域の方々へも、情報提供できる手段がないか検討したいと考えておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

これからも私たち患者や患者家族と、私たちを取り巻く方々を繋ぐ機会がありましたら、皆様にご協力いただきながら、十分に生かして行くことができればと願っております。

これからもご協力よろしくお願いいたします。

ウエスト症候群患者家族会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。