入会申し込みに関するお知らせ

 

2017年7月23日22時までに当会へご入会申込いただいた方々へ

ウエスト症候群患者家族会 入会受付担当より、ご入会申し込みをされた方々へお知らせです。

2017年7月23日22時(午後10時)までに、当会への入会フォームの送信をいただいた方々へは、全て「ご入会意思の最終確認メール」の送信を完了しております。

メールの受け取りをできていない方は、次の2点についてご確認ください。

1、当会からのメールが「迷惑メールフォルダー」へ振り分けられている
ウェブメール(yahooメールやgmailなど、パソコンで主に使われるメールアドレス)をお使いの方に、よく見られるトラブルです。通常の「受信メール」フォルダーには届いていないので、「メールが届かない!」とのお問い合わせが当会へも時折見られますが、「迷惑メールフォルダー」をご確認いただくと、発見されることがあります。

2、当会のメールアドレスからのメールを受け取れない設定になっている
携帯会社の発行するメールアドレスをお使いの方に、しばしば見られるトラブルです。
受け取るためには、当会のメールアドレスからのメールを受け取れるように、「ドメイン指定解除」という作業が必要になります。解除の方法は、携帯会社ごとにことなるようですので、お手持ちの携帯電話を運用している会社へお尋ねください。

以上、1、2についてご確認いただいた後、当会から送信したメールを発見できない方は、当会のメールアドレス info@westsyndrome-jp.netへ、「入会意思の確認メールを送ってほしい」とのご連絡をいただきますようお願いいたします。

特に2について、「ドメイン指定解除」がされない状態ですと、お申込者様からのメールを当会で受け取ることはできますが、逆に当会から発信するメールがお申込者様のもとへ届かず、入会手続きの完了ができないままになってしまいます。

お申込みいただいた方々、みなさまの手続きが完了し、当会に加わっていただけることを願っておりますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ウエスト症候群患者家族会 入会受付担当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。