交流会・懇親会に参加できなかったけど。。。

 

皆様こんにちは。
先日の母の日、皆様いかがお過ごしでしたか?
交流会・懇親会に参加された方、ご家族で過ごされた方、ご入院中の方、皆様それぞれの休日の過ごされ方があったかと思います。

私は、今回の第一回交流会に参加する予定でおりました。

しかし、一緒に行く予定だった娘は体調不良のため入院、さらには私自身も高熱が続き自宅療養という事態に。。参加はキャンセル、直前の準備すら何も手伝えないという結果に終わりました。

我が家のように突然の体調不良で、今回の参加を泣く泣くキャンセルされた方々、また遠方で参加を諦めた方々もいらっしゃったかと思います。

大丈夫です!今回は第一回ですから!
今後、開催場所を変えて、第二回、第三回と続いていきます!
また参加した役員から交流会・懇親会のレポートも後日あるかと思いますので、それも楽しみに待ちましょう♪

交流会・懇親会の準備は会場を押さえるところから考えると半年間程準備期間がかかります。その間、たくさんの運営作業が同時進行であるため、なかなか年に何度もできることではありませんが、理事会、役員会メンバーはもう次の開催のことを考えて模索し始めておりますので、参加したいなと考えてくださっている皆様にまた良い時期に開催のご案内ができるといいなと思います。

次こそは参加するぞー!

さおりん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。