【国への要望に関する調査 ご協力のお礼】

 

皆様、こんにちは。

先日は「国への要望に関する調査」に対して、ご協力くださりありがとうございました。
メールをお送りしてから回答期限まで2日足らずという、とても急なお願いであったにもかかわらず、188名もの方々からご回答いただけましたこと、理事・役員一同、大変ありがたく思っております。
いただきました貴重なご意見・ご要望は本日、永田町の「てんかん対策プロジェクトチーム(てんかんPT)」に提出いたしました。
今回、てんかんPTの座長を務められた議員、ご出席の議員は、医師であったりお子様がてんかん発作を持っている方々で、非常に熱心に聞いて下さったと感じました。
本日、当会とドラベ症候群患者家族会から出した要望については、既にヒアリングの終わっている日本てんかん学会、日本てんかん協会などの意見と合わせて、政府への要望としてご提出いただけるとのことです。

調査結果については、また後日まとめて報告差し上げたいと思っております。
迅速なご協力、誠にありがとうございました。
今後もこのような調査等、当会の活動へのご協力をよろしくお願いいたします。

ウエスト症候群患者家族会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。